ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


白昼夢

 昨日は祭りで、土曜日から準備やなんやで今日も疲れが残ってます。

 昨日はもう疲れ果てて帰っているのに、メールチェックするとブログコメントのネガティブな長文がメールに転送され、メーラーを開いた瞬間、画面が闇に(笑

 深呼吸し、受けたネガティブを放出して木々たちに浄化してもらいました(笑 まぁ冗談ですけど?


 さて、そんな昨日、ふしぎな体験をしました。祭りの会場の隅で成り行きを観ていたんですが、次から次へとデジャブが起こるんですよ。一瞬一瞬が現実に居なかった? 正直、説明が難しいのですが、ふと、今まで観ていた状況と違う現実に戻るんです。白昼夢というやつでしょうか。

 ほんの少し未来を観ては戻り、また観てはの繰り返し? とにかく、あれ? それさっきやってたよね? と傍らで遊ぶ観客の子供に問う始末(笑


 こ、これは...わたしもついにスタンド能力を手にしたのか?!(笑

 特徴:相手の攻撃が寸前に分かる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム