ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはオゾン療法です(`・ω・´)キリッ

 コブラがオゾン療法を紹介している!

 A New Planetary Situation Update

 なんだぁ〜? このシンクロ感(笑)
分かってると思いますが、昨日の段階ではこの記事出てませんからね? 以下はコブラがリンクしたオゾン療法のページ。英語だけどgoogle翻訳でもそれなりに分かる。

 http://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2014/10/26/ozone-therapy-ebola.aspx

 コブラはエボラに対しての紹介ですが、効果の対象は色々考えられそうです。
で、もう一度紹介しておきますね。日本のオゾン療法を紹介しているサイトです。

 日本酸化療法研究会

 私が紹介するのは、身内の疾患に効果があったからです。他意は有りません。



コメントの投稿

非公開コメント

なんというシンクロ!

こんばんわ。
さっき「Now Creation」さんの記事を読んできたところですが、最後のところで「あれ、この話どこかで読んだ・・・」と思って、こちらへ来てみた次第です。
相方さんのお母様に効果が出てきたとのことで、本当によかったですね。
私も身内にちょっと心配な人がいるので、ご紹介の記事を熟読しようと思います。
いつもありがとうございます。

モモさん

 ちなみに保険効きませんから(笑

義母がしてるのは 15000/1回 だそうです。月一だそうです。
 参考までに。


プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム