ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



来訪

酒が訊ね........いや、友人がお酒を持ってきてくれました。

 さぁ!らっしゃい! らっしゃい~!!

ビールはいかが?

ビール

 手前の大瓶の左端1本の日本産以外はベルギー産。これらは濃くて重い味。一気に飲むのはキツイね。
後ろ中央の小瓶たちとその箱は日本の地ビール(ベアレン)。けっこういけるv

ビールその他

ビールその他

 で、次はワインだぁ(>ω<*)ノ

ワイン

 (*'-')ノ焼酎だってあるよ

焼酎


 ってことで、当分酔っていられます.....。
てか最近酔うことないな~ 酔うまでに寝ちゃうよね?
2日酔いにはなるけど(⌒▽⌒)


 ボジョレは相方が毎年馴染みの店で購入していますが、気が付いたら空になってた┛)"0"(┗。
わたしほとんど飲んでません(TωT)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム