ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



手前から奥へと....。


 で、その場所にクロ。フラッシュなしだとよく見えない。

CIMG0706.jpg
 「....なに?」

 で、アップでフラッシュ。
CIMG0707.jpg

 すると目が光るw

 あんか思いっきり活用w 撮ったの朝だったからね。

 こうやってみてみるとみんな寝てる場所の位置が若干違うw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラリーン+ 宇宙猫ですね~(ФωФ)

なんだか 寝方が 猫とは思えませんねw(もちろんかわいいです♪♪

nuts & co さn

> キラリーン+ 宇宙猫ですね~(ФωФ)
>
> なんだか 寝方が 猫とは思えませんねw(もちろんかわいいです♪♪

 こいつも、去年まではモチモチだったんですよ。

そう、ちょろ太が膝に乗ってくると、つい贅肉つまんでフニフニしてしまいます。

 キモチいーんですよ〜ぉ^^

太ももも握りごたえがあってつい.....。


No title

たらのめだんち様

うらやましす~~+(ФωФ) です(*´-`)
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム