ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



クルミア事実情報拡散を米企業が阻止w


 ポクロンスカヤ検事総長の腹筋に皆が注目! (ビデオ)



 という記事で、「おおっ、観れるのか?w( ̄▽ ̄;)」と、総長の腹筋がみたくてそこにあった動画のプレイボタン押したんだけど、画面が

「新しいフラッシュプレーヤーをDLしますか?」

 と日本語で訊いて来たので「いいえ」を選択した。だってうちのOS古くてもうそれには対応してないから。

 するとこんな画像が出来て来て総長の腹筋みせてもらえなかった.....(;一ω一||)

ピクチャ 3


 きっと残念でしたぁ〜って書いてあるんだーーーッ !!(((>_<。≡。>_<))) チクショウ〜ッ

 

コメントの投稿

非公開コメント

見ても残念

彼女が腹筋(運動)している写真を一枚見せただけのニュース動画です。もちろん運動着を着てね。

ところで、見られなくなったのは「宇宙~」さんだけではないですよ。
Portal 2012やAmerican kabuki、マイク・クインシーのサイトなど、接続できなくなったサイトが多数あるようです。

まあ、Portal 2012に関してはドラマを煽らないように様子を見ながら対策を講じるつもりでいますが。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム