ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


宇宙への旅立ちブログが.......。

 追記:19時には閲覧できました。 

 15時現在、宇宙への旅立ちさんブログが閲覧できません。

 「サーバーが見つかりません」

 となります。

 どうしたんでしょう? ヤバいかんけいでしょうか.....。
あるいは単にドメインの更新が遅れてDNSの関係でしばらくつながらないだけとか?
 
 もう少し様子見ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今朝見て気づきました。

どうしたんでしょう(*_*; 心配ですね。

光の銀河連邦さんがついてるので大丈夫だと思いますが‥。

宇宙への旅立ちが見れないこと

私も何回もトライしていますが、いまだにダメのようですね。
アラスカのHAARPの生みの親が日本人の赤祖父氏だと、いう記事を
最後にみましたが。心配しています。

No title

私も急に見れなくなって心配しています。

日本政府が手をまわしているのかもしれませんね。

repさん元気だよ

見つけたので貼っておきます。View by Ixquick Proxyで開けば、他の接続できなくなったブログも見られるようです。


ReptilianIsReal2014年11月9日 12:16

私のブログが丸一日近く見れなかったそうですね。私自身は、全然気が付きませんでした。ヤバイ記事ばかり書いているので、暗殺されたかも…なんて心配していてくれた方も居たようです。米国では普通にアクセスできたので、多分、爬虫類組織日本政府による妨害に間違いないでしょう。

wpさん

 情報ありがとうございます。
記事に使わせて頂きました。

 それと腹筋w そうですか....それも残念(笑

 あと、いつも翻訳ありがとうございます。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム