ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


昔からアイデアには定評があった

お袋が、また要らないズボンを手直しして渡されました。

ずぼん

 おそらくジッパーのないもんぺを前あきに改良したのでしょう。

 でも、......え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 こ....これはぁ.......( ̄Д ̄;)

拡大


 この日、生まれて初めてジッパーを上にあげて社会の窓を開けました............。


前略 母様

 わざとですよね? たしかにこれだと留めが弱って開いたままになることはないですもんね(⌒-⌒)
さすがいつもながら冴えますね。恐れ入りますm(_ _)m

 昔、僕が東京で独り暮らしの頃、夏みかんを送ってくれましたよね。あの時、便箋の変わりに、みかんそのものにマジック書きしていたことに、たまたま遊びに来ていた友人が感動していました。
 まだまだ衰えていないんですね。安心しました。

 では失礼します。
 草々

 
 以前、ボタンの掛けが左右違ってたことも、きっとわざとだったんだよね?(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム