ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



コブラ:勝利か?

.
11/24:追記

 Portal2012

10月 1日, STRANGE EGG tau in final completion / TOP EGG in progress,
11月 2日, STRANGE EGG tau complete , TOP EGG in progress
11月17日, TOP EGG L3 infection cleared
11月20日, TOP EGG L2 infection cleared
11月22日, TOP EGG L1 infection cleared
11月23日, TOP EGG L0 infection cleared
11月24日, TOP EGG convergence complete



 それともまだ何か......。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
私の猫アレルギーをイベント後に治してもらえたら
ちょろ太さんを「もふもふ」できるのになと思っているモモです。
コブラがレジスタンスに向けて発信している内容は、私たちにはちょっとわかりかねますが、、ポジティブな内容に感じられます。
(コブラご本人は「キメラグループとの闘いはまだ継続中である」とのことでしたが・・・。)
どこかのサイトで「闇の皆さんは色々画策しているもののことごとく失敗し、「珍道中」と化している」という話を目にして、思わずBGMに吉本新喜劇のオープニングを入れて差し上げたくなりました。
信じて待ちたいと思います。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム