ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走かぁ....。

.
 師走だからでしょうか? 昨日稽古へ出向くため運転していると、私の車の前にサッと割り込んで来た車が有りました。

 まぁそれは普通のことなんですが、その車の御仁、どう見てもお年寄り。「なんか急いでんのかな?」とぼーっとその禿げたてっぺんを眺めてたんですが、するとそのじいさん、車線を幾度も変えながら前方の車両をあれよあれよとごぼう抜き! あっという間に見えなくなりましたw しかも軽www

 はえー!

と思いながら進んで行くと、下りで遠くまで見渡せるところでその車を遠くに発見。

 すいぶんと先までいってんな〜。

とまぁ私は普通どおりだけど、それでも前が遅過ぎる時は遅刻するのでそれなりに抜きながら進んで行きました。


 国道を山から一直線で降りる道程なんですが、その車も目的地は近いところだったようです。


 で、目的地に近づいた時、「あれ?」

その車、二つ前に。しかもすぐに手前の車が隣の車線に変更したので私はすぐ後ろに着いちゃいました....。


 あのじいさん。あんなに飛ばして車を追い抜いて急いでたのに、信号や車の流れで結局普通に運転してる私と元の並びにwww


 国道の直線がほぼ終わるところで、私たちは直線を、その御仁は左にと、ほぼ同時に曲がりましたとさ....w

 
 前の車が遅くて威勢良く抜かして行ったのに、信号待ちで追いつかれるとなんか恥ずかしいよねぇ...(笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム