ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


牛の卒業式

.
 らばqで知ったこのCM。つまりはみんな家畜ってことですね。
動物園、ファーム...etc。でもそれを幸せだと思わせる。

【Blendy 特濃ムービーシアター「旅立ち」篇】- YouTube



 ある意味目覚めを促してるかも...w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、めちゃくちゃ笑いましたよ。

久しぶりにこんなユーモアのあるCMを見ました笑

校長に呼ばれるとき番号で呼ばれていますが、完全に家畜ですね。

肉を食べる人は家畜に目を向けないから自分が家畜になっちゃうんでしょう。

また最後、校長が女の子に「濃い牛乳を出し続けるんだよ」といっていますが、牛もミルク出すのには妊娠しないといけないわけで、そのために人口妊娠を繰り返してるんですよね。完全に奴隷ですよ。

体力の限界まで搾り取られて、最後は屠殺場でお肉にされるわけですからね。人間に例えるなら重労働させられて、医療で搾取されて死ぬってところでしょうか。

そもそも牛として出荷されて幸せとか思ってるって、頭おかしいですね。利益搾取されてる笑 実際にも鼻にわっかつけて、あいさつは 「も~」にすれば立場理解できるんじゃないでしょうか。

いやーほんと笑っちゃいました。

まー洗脳された人が見て、どう思うかってところで、普通に流し見しちゃうんでしょうね。こういうところにヒントが詰まってるのに。

変態さん

↑「変態さん」と冷静に呼びかける私(笑

 仰る通りです。



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム