ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お年玉? 私たちが地球解放に近づきつつあるため善意の寄付が分配される

2015年1月1日付
Opening of the Box

オープニング・オブ・ザ・ボックス



私たちが地球解放に近づきつつあるため、私はある後援者から大きな寄付――ライトワーカー及び光の勢力のプロジェクトをサポートするための寄付――の申し出を受けています。この善意の寄付は継続的な基金として、人道的援助と金融的支援がもっとも必要とされるところに分配されます。



資金は、合衆国内に登録してある501(c)(3)組織にのみ供給されます。できれば特定の慈善活動または科学プロジェクトに関わっている組織が望ましいです。


この基金はthe collateral accounts(国際担保勘定?)の一部ではありません。リセットプロセスの一部ではありません。ドラゴンソースと繋がっているかもしれないし、繋がっていないかもしれません。


もしあなたが501(c)(3)組織を営んでいて基金を必要としているプロジェクトがあるなら、プロジェクトの内容を明快かつ簡潔にまとめて(最大で1,000語)cobraresistance@gmail.com.にメールをくださっても構いません。501(c)(3)以外からの寄付の申し込みメールは、すべて読まずに消去します。人類に最大限に良い効果を発揮するために、レジスタンス・ムーブメントのプロトコル及びガイドラインに従って、すべての提案からいくつかのプロジェクトが選ばれて資金が供給されます


 Now Creationさんより


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム