ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


それは太陽系全体の話しだった

.
 ああ、そうか.....。

 25日に、「地球を取り巻く氣の流れが変わったような気する」と書きました。

 どうやら、今年に入ってまもなく、太陽系全体からキメラの物理的な攻撃兵器の破壊作戦が開始され、その一掃が25日にほぼ完了したのでしょう。
その3週間程前からの作戦により、私たちを取り巻く緊張が徐々に薄れてきたのだと思います。私は17,18日頃から何となく「なんか奇妙だな...。」と感じ始め、そして私的に確信したのが25日の午前中でした。金融の劇的な動きや、負の側面であったサウジ国王の死去も重なり、より感じたのかもしれません(追記:アブドラ国王死去を知ったのは26日です)。


 私は「地球を取り巻く」と表現しましたが、それは地球だけでなく、太陽系全体のことだったようです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム