ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


暗黒社会到来か........。

.
 えーとですね....。昨日の当ブログへのアクセスキーワードの19位までなんですけど.....。

1 田舎で深呼吸
2 宇宙への旅立ちブログ
3 宇宙への旅立ち
4 宇宙への旅立ち 削除
5 宇宙への旅立ち 見れない
6 宇宙への旅立ち ブログ 削除
7 宇宙への旅立ち 削除
8 432hz
9 宇宙への旅立ち 見れない
10 2015 世界通貨改革
11 デイヴィッド・ロックフェラー
12 マケイン 爬虫類
13 宇宙への旅立ち ブログ 見れない
14 宇宙への旅立ち ブログ
15 宇宙への旅立ちブログ 見れない
16 宇宙への旅立ちブログ 削除
17 宇宙への旅立ちブログ 見れない
18 小学生の集団行動
19 梁を渡す



 なんじゃこれw ほとんど「宇宙への旅立ち」さんで埋まってますw 今日も今のところこんな感じですw

 う〜ん。なんでうちにくるのかな....? 問い合わせも来ましたので一応書いておきますね。

 「宇宙への旅立ち」さんはブログ会社によりアカウントごと強制削除されたようです。なにか体勢に都合が悪い事でも書いたんでしょうか?
 さっぱり分かりません(笑
  

 飯山氏のところへ管理人さんからメールが届いているようです。参考までにどうぞ。

ブログを突然削除された『宇宙への旅立ち』さんから手紙が届いた。1日に90万アクセスもあった、と。「彼等もそれだけ切羽詰まっているという感じだね。」だって。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今気づきました…

ガーンです( ; ゜Д゜)

何があったのでしょう(*_*)軽くぱにっくデス(@_@;)

No title

リアルさま無事なようでほっとしました(^_^)

たらのめさまの所に来てよかったですU^ェ^U
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム