ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お伽噺のような

.

 それはのぅ、、遠い遠〜いお国の話しじゃった......。


 ノルウェーが大変なことに???より

今日初めて見つけた記事ですので何が何だかわからないのですが。。。。どうやら、ノルウェーがハチャメチャになっているようです。

昨年12月に、ノルウェーの先住民(Sovereign Crown Denderah)が、ノルウェーの警察が彼らに非人道的な扱い、逮捕、拘束をしたとして、訴訟を起こし、100万クローネの賠償金を請求したようです。
その後、どうなったかというと。。。

ノルウェー政府や行政機関はみな機能停止状態のようです。何だか。。。投稿された複数の記事が正しいのなら、ノルウェーの先住民(古代王国)がノルウェーを奪還したような感じなのです。。。
では在ノルウェーの日本大使館はどう対応しているのでしょうか?日本政府はノルウェーの状況を把握しているでしょう。

何しろ主要メディアは一切このことを報道しませんから。。。ネットの記事を読まない人は全く知らないことでしょう。
長い記事ですのでかなり端折りましたが。。。これらの記事が本当なら。。。現在、ノルウェーは大変なことになっています。これまでノルウェーを支配してきたカバラ(ユダヤ金融資本=シオニスト=アシュケナージ・ユダヤ=偽ユダヤ=東欧のユダヤ教改宗者の犯罪集団)をノルウェーから追放したということなのでしょうか???
素人判断では何も断言できませんが。。。

http://beforeitsnews.com/international/2015/02/a-compass-change-for-norway-2484988.html

(概要)
2月16日付け

北部ノルウェー(前オスロ)

2015年2月13日にノルウェー政府が閉鎖された後、ノルウェーの国土を所有しているノルウェーの先住民ら(Sovereign Crown Denderah)は、引き続き彼らがノルウェーの国土を使用するために、ノルウェーにおける新たな決まり事を発表しました。



ノルウェー人の新たな役割:

裁判官及び法律家の現行の任務や組織を終了させる。彼らの新たな役割は、意見の相違のあるグループの仲介役として手助けをすることである。

従って、既存の法廷、議場など。。は不要である。裁判官や法律家の仲介役としての新たな職務は一般のオフィスで行うことになる。

ノルウェーの国会はもはや機能していない。国会が管理するオフィス(Karl Johans gate 22、その他)から全議員、職員、関係者は3月1日までに荷物を整理して退去しなければならない。すること。

既存の行政機関(最高裁,地方裁判所、その他全ての裁判所)は、これまでの職務や機能を全て終了する。

今後は、Sovereign Crown Denderahからの行政指示に従ってノルウェー市民や企業の法的問題の仲介委員会としての任務(争議の仲介、市民や企業の転勤や移転、天然資源の精錬、掘削、石油開発に携わってきた企業などの廃業の手助け)にあたることになる。



中略



既存の法律を全て変える、囚人、法の執行、警察、セキュリティ会社、軍、国会の職員、関係者、ジャーナリストなどを新たな法律の下で全て入れ替える。軍や警察はSovereign Crown Denderahの許可がない限り武器を所持してはならない。

既存の国会や軍は活動を終了する。3月1日までに関係者は全ての荷物を整理して国会や軍施設から退去すること。



以下省略



・・・概略として、Sovereign Crown Denderahは、ノルウェーの仲介委員会のメンバーや職員の衣服、職務などの指定、救急車、消防車のサイレンやライトの撤去や新たな車両デザインの指定、既存の学校、博物館、大学、他の教育機関の撤廃、政府機関が使っていた全ての設備、備品、本などはそのまま使うこととし、食糧供給、市民の国内転居の自由(ノルウェー北部への転居も可能)、これまでノルウェーを違法占拠し支配してきた占領者が彼らに賠償金を支払えない場合は全国民が負債を返済するために働かなければならないと表明しています。



また、Sovereign Crown Denderahが認めないビジネスを行っている企業或いは彼らの要求するサービスを提供できない企業は撤退することになる、と表明しています



 今日はここまでじゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム