ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


君に届け

.
 昨夜、風呂から上がると、相方は晩飯の支度をしていたのだが、TVが点けっぱなしで、高校生の学園ドラマが写っていた。

 基本的にドラマなんて観ないので、うざいな...と思って「これ観てんの?」と聞いたが返事がなかった。勝手にチャンネル変えてキレられたら困るので、しばらく観てたらドラマじゃなさそうだったので、食事の用意ができて座った相方に、「これ映画もん?」と聞いたとき、ハッと気がついた。

「これ、君に届け?」
「そう」

 ふふっ、なんの因果か、私は少女漫画に精通している(笑
この歳のオヤジで、内容からその原作を言い当てられるオヤジがいったい幾ら程いるだろうかw なんてキモイんだろう(笑
 まぁたまたま、知ってる若い女子がその同人を描いていたから知っていた訳だが....。

 なんというか、なつかしい...そんな頃もあったよね?っていう。かわいい物語だ。ちなみに、大滝さんの遺作がマッチしている君に届けとのコラボをどうぞ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム