ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



432hz

.

 ログを観てみると、相変わらず432hz検索で占められていました。特に休日になると多いです。28、29日。これはもう世の中、楽器の基音はA=432hz標準になりますねv

(1pが20位まで)

1 田舎で深呼吸
2 432hz
3 432hz 効果
4 デイビットロックフェラー2世
5 周波数 432Hz は 宇宙のパタン
6 ルドルフシュタイナー 432Hz
7 432ヘルツ 音楽
8 音叉432
9 捕鯨船
10 デイビッド・ロックフェラー
11 猫 威嚇 しっぽ
12 432hz
13 432HZの音楽
14 432hz 音叉
15 432Hzミュージック
16 432Hz 音楽
17 ns-40m
18 タラの芽前線
19 432ヘルツ
20 オバマは合気道

1 432HZ音楽
2 432hz 曲
(以降は別のキーワードになっています)



 そして29日は30位まで入っています。

1 432hz
2 田舎で深呼吸
3 432Hz
4 貨幣 崩壊
5 yamaha MX-1 CX-1
6 432HZ
7 フリエネ
8 オバマ 反ユダヤ
9 432Hz
10 432Hz 良い
11 432Hzの音楽
12 432Hz音楽
13 432hz 効果
14 432hz 邦楽
15 432hzの曲
16 432ヘルツ
17 432ヘルツ 音楽
18 440hz 432hz ピッチ
19 A=432Hz ギターチューニング 周波数
20 432 謎

1 432Hzの音楽
2 432HZの音楽
3 432HZの秘密
4 432Hz
5 440hzの声
6 おんさのヘルツは?432hzはある?
7 イヴィッド・ロックフェラー
8 ボスニアピラミッド
9 坂崎幸之助と吉田拓郎
10 432hz 曲
(以降は別のキーワードになっています)



18 タラの芽前線......w 私の事じゃないからww

 参考記事:周波数:音楽ピッチ A=432Hzは数学的に宇宙のパターンと一致している

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、音叉の音ってオーム音に似てます…?

思い返したらなんか似てるなあ、とふと思いました。

n & cさん

> そういえば、音叉の音ってオーム音に似てます…?

どうでしょうかね? 音は似てますかね。音の広がりかたとかは無指向性のああいう感じですよね。

昔、正木せいぞうさんというエレキギターや炊飯器発明した人がパラメモリーっていうオームが出る機械作ってましてね。それなんかそのままでしたね。ただ、空間で広がる感じまでは出てませんでしたが.....。

No title

音の広がりかた、似てますよね(・∀・)

正木せいぞうさんはオーム音を知っていたのでしょうか。
楽器も発明できるなんて、宇宙人さんから技術を伝授されたのか、魂(orハイヤーセルフちゃん)が知ってたのかしら、と考えちゃいます(^^)

432hz、気になってYouTubeで聴いてみました♪
う~ん、あまり心地よく感じなかったです(*_*)ナゼ?
聴いた直後、頭が重くなって、頭と額に圧力を感じました。ナゼ??
あと、心臓が少しバクバク…。
この症状は、エネルギーが体に入ってくるときに起こる症状に似てます。
体にいいのか、悪いのか???

ちなみに、最近はクラシック音楽や静かな音楽が心地よく感じます(^^)
以前はjpopやrock も聴いてましたが、最近それらを聴くと頭が痛くなり聴けなくなりました(*_*)

No title

追記ですm(__)m

432hz聞いてみて心地よくなかった、と書いてしまったんですが、訂正しますm(__)m
再度聞き直したら、良かったでした♪ごめんなさい(>_<)
(ラジオ流しながら聴いたのが悪かったです(--;))
よく聴いたら、以前、宇宙への旅立ちさんのブログでみた、アリゾナかどこかのYouTubeで流れてた音楽に似てると思いました。
あの音楽と映像、とても好きだったんですが、もうないのでしょうか…(´・ω・`)探してみます(^-^)

No title

何度もスミマセンですm(__)m(--;)

432hz、YouTubeで見てたらイルミナティ画像満載で、断念しました(;_;)サブリミナル、コワイ(。>д<)

n & c さん

432Hzならなんでもいいって訳じゃないでしょうしね。

432が標準になったらなったで色々画策はするでしょう。

まぁ音楽に頼る必要も無いですしね。
その辺のとこ、昨日思うところがあったので後ほど、記事にします。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム