ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



近況

.
 先週から倉庫の屋根を改修していて大忙しです。今、休憩がてらに書いてます。

先週の土曜、いい天気だったので始めたんですが、思わぬアクシデントに屋根を剥いだままその日を終えたんですが、なななんと夕飯くってるときに雨が降り出したぁ〜!

 びしょぬれになりながらシートを被せました。それから2日間雨だったので、まだ終わりません。

独りでやってるのでもうしんどくて....、コンパネ担いではしご登って屋根に乗せるのでもう足ガクガク......。


切り倒した木もまだ玉切りしてないし、早くしないと割りにくくなるのでさぁたいへん。ETの手でも借りたいものですナw(Dr)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム