ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


高波動

.
 シャンテ・フーラさんで紹介れているグラスハープからとてもいい波動が出ています。

 25年程前に合気道の先輩からタキオン化された石を持たされた事があるのですが、そのとき全身に揺らいだ波動に似ています。

 波動が分かる人は、身体中に「氣」が通って行くのが分かるでしょう。

[ロバート・ティソ氏]グラスハープ で奏でるモーツァルト の「トルコ行進曲」 



 ええ、○○だけじゃないです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たらのめさま、こんにちはですm(__)m

グラスハープ、先日聴かせていただきました。
(更新ごとに、必ず読ませていただきてます(^_^))

最近耳が聞こえすぎ、大好きなラジオも音楽も頭が痛くなってしまう今日この頃(;_;)
最近少し耳休めしてます…。

猫避けの「キー」って音とか、テレビのキーンて音がよく聞こえ、家族が遠くでボソボソ私の悪口を言ってるのもよく聞こえ、「聞こえてるよ~!」と言ったら驚いてます。ワハハ(^_^)

学校や職場にいるときも聞こえすぎて辛かったです。
機械などの騒音や、悪口しか聞こえない。
あまり良いことないですね。

グラスハープ、最後まで聴きたかったのですが、少しキーンと耳に響いて、断念してしまいましたort
申し訳ありませんm(__)m
私も"気"(漢字が…(;゜゜))を体感してみたかったです……orz

nc さん

こんにちは。

あの波動は鳴り始めてすぐに分かると思うんだけど....

まぁ感じ方は人それぞれってことでしょう。

No title

たらのめさま、もう一度聴いてみました。

体の変化に注意したら、心臓がバクバクしていました。

この感じでしょうか(*_*)??


ncさん

> 体の変化に注意したら、心臓がバクバクしていました。

 心臓がバクバクするのは抵抗してるからですよ。身体の変化に注意したりせず、ごく自然に受け入れてください。

ですからいったん忘れてください。数日してからあまり何も考えず聞いてください。今は分かろうとする気持ちが強いので余計分からなくなっているようです。

 言葉では難しいですが、戦慄が全身に起こる感じでしょうか。あのゾクっとした感じの心地いいヴァージョンですw そして肉体の重みがなくなるというか...、


No title

その感覚、とても面白そうです(・∀・*)!

数日後試してみます(^-^)
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム