ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川内原発は延期ではなく停止されたと仏ルモンド紙が報道!

.

川内原発の現状を伝える仏・ルモンド紙(第一報)
2015年08月23日 23時18分09秒NEW !
テーマ:原子力関連全般(被曝等も含む)

川内原発は延期ではなく停止されたと仏ルモンド紙が報道!

@マブソン青眼さんよりコメントごとシェア
仏ルモンド紙によると、出力75%のままで調べているのではなく、もう停止されたとのことです。日本のマスコミは1号機が止められたということを報道するな、と言われているのでは?? 

↓ 翻訳サイトより記事大枠翻訳
・日本は、川内原発原子炉の上昇を中止する
川内原発原子炉の上昇は冷却の第二のシステムのレベルで加齢の問題のため、8月21日金曜日に中断されたと九州電力のスポークスマンは発表しました。 九州電力のエンジニアは、問題が第二冷却回路のポンプの1つで海水の浸出に起因と発表。
・大きな政治的な賭け
最初の計画通りに、川内原発1号機は、9月に生産に入る前にフルパワーを達成しなければなりませんでした。 この上昇は、安倍晋三首相のための大きな政治的な賭けです。
国の他のすべての原子炉は2013年9月以来、足踏み状態にあります。
http://mobile.lemonde.fr/…/le-japon-suspend-le-redemarrage-…

ううむ、仏を代表するクオリティ紙がいい加減なことは書かなさそうですが……




 山口透析テツ日記さんより

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム