ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


同罪?

.

http://netgeek.biz/archives/55393 より

安倍政治(あべまさはる)と名乗る人物がTwitterに現れ、政権批判によっていわれのない誹謗中傷を受けているという嘆きを投稿している。誰もがジョークだと分かるものだったが、Twitterでは1万回近くシェアされ大きな話題になっている。


安倍政治さんが投稿しているちょっぴり笑えるブラックジョークをご覧あれ!


▼安倍政治さんの初めての投稿。土下座のアイコンで突如として現れた。


1104abemasaharu1


▼両親も息子が悪い事をしたのではないかと気が気でない…。


1104abemasaharu2


▼街では「終わらせる」という脅しを受け続ける…。


1104abemasaharu5


▼街中に恐ろしい張り紙をされるのは日常茶飯事だ。


1104abemasaharu8


1104abemasaharu9


▼洗脳された小さな子ども達も安倍政治さんを目の敵に…。


1104abemasaharu6


1104abemasaharu7


▼もはや、彼の心が休まる場所はこの世に存在しない!


1104abemasaharu10


1104abemasaharu11


もちろん、これらの投稿はジョークの可能性が極めて高い。しかし、もし自分が「安倍政治」という名前だったらと考えると、ぞっとする現実なのではなかろうか。もしかすると、安倍晋三首相には世の中がこのように見えているのかもしれないということで、一部の人達には行き過ぎた政権批判が安倍首相個人への誹謗中傷になっていないか考え直してもらいたい。


こんな嫌われ者の安倍政治さんのことが、それでも好きだという人は温かい言葉を投げかけてほしい。


1104abemasaharu3


1104abemasaharu4


果たして、来年の参院選では安倍政治さんは笑っているのだろうか。



 申し訳ないが、許す訳にはいかない。

ちなみに森さんだって森喜朗のせいで迷惑してるんですよw



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ主は在日朝鮮人ですか?

nihonjin さんへ

> ブログ主は在日朝鮮人ですか?

・生粋の日本人です。
・家系図も400年まで遡って存在します。本家です。
・日本発祥武道の先生です。
・居合も嗜みます。

残念でしたね^^


 ちなみに安倍首相が在日朝鮮人ですけどね。
あなたはどうなの?(笑

No title

祝9月19日:戦いの火蓋は切られた。

この記事読みましたが、デモやってる連中は在日朝鮮人と民主党がメインなのはお分かりでしょうか?

今日本は嫌韓ムードなので、それに反する言動をしてると
朝鮮人認定されるのがオチですよw

ブログ主は怪しいw

nionjin さん

あなたがいま流行のネトウヨさんですね! ようこそ当ブログへ。


さて、あなたの主張は自由にして構いませんが、わたしは民意を無視した政権は認めません。それが安倍政権でなくともです。

私が住む地域は朝鮮人がいない地域ですが、安倍政権を推してる人なんて公務員ですら居ませんよ。


>デモやってる連中は在日朝鮮人と民主党がメインなのはお分かりでしょうか?

 未だにそういうプロパガンダに騙されてる人いるんだな.....。っていうかそれが偽情報だってバレてますから。もちろんなかには在日の方もいますが、ほとんどは日本人ですよ。ちなみに私の情報網なめちゃいかんよ?w

面白いのは、

>今日本は嫌韓ムードなので、それに反する言動をしてると

って....、これこそが全体主義の構図なんですよ。全体に合わせない奴は排除。政権にもの申す者はレッテルを張って叩け。ってね。

つまりね、あなた自身が全体主義者を体現してるってこと。


で、安倍首相の祖父の岸元首相が「私は朝鮮人だ」って明言してて、安倍さんも田布施の出の朝鮮人なんだけど、そこはスルーなの?(笑


No title

ネトウヨさ~ん、これあげる~☆
http://hbol.jp/65090

No title

民主党に招待されたシールズが日本人とおっしゃいますかwwwwww

ブログ主さん日本人と在日のどっちの味方ですか?w

政治に関してもっと記事あげてくださいよ。
読者の見方次第で偏見しなくなります。
明らかにおかしいなら突っ込みいれますw

nihonjin

> 民主党に招待されたシールズが日本人とおっしゃいますかwwwwww

 ああ、シールズがどうのじゃなくてデモに参加してる一般の人たちの事を私は言ってます。


> ブログ主さん日本人と在日のどっちの味方ですか?w

 国民を奴隷にしない人間ならどちらでも味方です。


> 政治に関してもっと記事あげてくださいよ。

 最近疲れててね....w この記事はおもしろかったのであげたんです。

でも結局、安倍氏の件はスルーなのねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

D さんへ

 できれば非公開ではなく公開してください。

以前から頂いているコメントも隠す内容ではないと思いますので、よろしくお願いします。

 では。



K さんへ

情報サンクスです。


話しは変わりますが、この場を借りてコメント訂正しておきます。


「私は朝鮮人だ」と明言したのは安倍首相の祖父ではなく、安倍氏の父の晋太郎でしたw

No title

 あなたがやっていることは、反日左翼の朝日新聞や、日本人を奴隷にしたい中国共産党及びその代理日本共産党を応援しているだけですよ。

 私には、安倍総理の血筋や陰謀論的背景等どうでも良く、今やっていることを在りのままに見て間違っているようには見えません。
ただ、原発再稼動は必要ないと思っています。


Z さんへ

666さんでしょ。

放っといてもらえます? 一応承認にはしといてあげるけど。

あなたは反論コメントがあると必ず参戦してきますね。カルマやフリエネの時もそうでしたが、名前を変えてもあなただって分かってるんですよ。わざと気づかないふりしてあげてましたがね。

反論コメントがあると味方が居ると思って強気になるんですか? そういう子供じみた真似からいい加減卒業したらどうですか。
お年を考えなさいな....。

まぁ本件に関しては日本人の60%以上は安倍政権に反対してることが次の記事でもあからさまですから、あなたがどう思おうとどうでもいいです。

そうそう、なぜか反666のコメントがうちにくるんですよw あなた何書いてるんですか?(笑 


了解しました

ただ、私の書き込みが原因でコメント欄が荒らされるのではないか?と不安だったのです。

現にこうやって何もしていないのにネトウヨがやって来ては、変な事を書いていきますし
私のあれを読んだら、さらに仲間を呼び寄せてウヨウヨし始めるかもしれません。

ネトウヨの研究などしても仕方がないのですが、忌まわしい行動であればあるほど
好んでやる傾向があるようです。悪い方の菅や安倍と一緒です。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム