ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ブログ更新終了へのおしらせ

 昨日、父の四十九日法要を済ませました。仕出し弁当が魚料理ばかりで食べられるものがなかったのが残念です(笑
お葬式は完全な精進料理でしたから、そろそろ日常へということなのでしょう。


 さて、22日のコブラ瞑想への告知をその前日あたりにして、その結果の報告と、その結果次第で ”イベントへの備え" を再掲して、当ブログの更新を終えたいと考えています。

 今でも多くの方が432hzやピラミッドの記事に来られていますので、ブログ自体は閉鎖しないでおこうとは思っています。

 
 あと、猫に関しては、ちょろ太とやくもが敵対心むき出しで、どうにもなりませんでした。あの温厚なやくもがあそこまでやり合うのは怖いからでしょう。
基本的にちょろ太が優勢で、しかも彼から手を出していますので、ちょろ太を隔離する事に私たちも抵抗がなくなりました。自業自得というものですw


 それではみなさん、いままでご訪問ありがとうございました。
いつかまた、五次元でお会いしましょう。

BCNU 〜(   )ノ


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム