ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィスキー〜はお好きでしょ? まっどうでもいい話しです。

.
 この正月、ダニエルと付き合ってはいけないとの警告を受け、ダニエルと別れてから寂しくしていた私を見兼ねてか? 相方がこの誕生日(2月)に古い友を連れて来てくれました。


CIMG0806.jpg

 もともと、20代はウィスキーはお好きではなかったですが、それは美味しいウィスキーを知らなかったからです。
だいたい、繁華街では、客の飲み残しを混ぜたものや水道水で水増しされたサントリーオールドばかり飲まされて来たわけですから、好きになるはずありません。
 スナックのママがミネラルウォーターのビンに水道水入れてましたねww 酔ってるから分からんだろうという事なんでしょうが、見ちゃった物はごまかせない。気づかない振りしてあげましたけどね。まさに水商売ですな(笑


 NHKで「山口組」の特集をしていた事があるのですが、その中で、客の飲み残しを集めて新たにボトリングしてキャップも復元しているところを放送していました。それを客に出していた訳です。神戸ですしね.....。

 しかし、まともなショットバーで、それはまずい物しか飲んだ事が無いからじゃない? と指摘され、これを飲んでみたら? と促されてオールド・パーを飲んでみると「うまいじゃん!」

 むぅー、やっぱりまともなのはそれなりの値段するんだね...、とそのとき思いました。


 飲んだ事無いけど、「響」なんかもおいしいんでしょうね。でも高いから買えないわ(笑
日本の水は美味しいし、きっと日本のウィスキーは日本人に合ってると思いますね。



適当に削除しますね

.
 一昨日に投稿した人質殺害画像の検証ですが、当初自分が確認するだけのつもりで人物と重ねてみようと思っただけなんですけど、せっかく写真撮ったのだから投稿しておこうかな? と思ってしましたが、やっぱり嫌な記事ですね(笑 本物にしろフェイクにしろグロ画像は頂けない....。
 適当に削除しますね(笑

 その夜、仕事から戻った相方に「ちょっと写真とってくれる?」と撮ってもらったんですが、相方は武道の考察の為のなんかだと思ったんでしょうね。殺害写真は知らなかったようなので。だから撮り終わって「サンキュー」と言うと、「私は撮らんでいいの?」と聞かれたので「そう? じゃあ」って撮らせてもらいました。まさか死体写真の上に重ねられるとは思ってなかったでしょうね(笑

 で、写真重ねて相方に「観て、これだと関節とか問題ないだろ?」と問うと「こんなことに時間つぶしとったんかい!」と呆れられました(笑

 私もブログに記事書きながら「オレなにやってんだろう...?」と自問しちゃいましたよw そしたら「飯できたからさぁ喰えはよ喰え」って催促がきたので取りあえず投稿したんですが、翌日観たら分かる人しか分からん内容だったので昨日若干書き直しましたけど...。

 まぁだいたいが私の記事は分かる人にしか分からんのですけどね.....(笑
分かる人だけでいいやと端折りまくりますから。


 でも今回分かったのは、事実にしろフェイクにしろみんな盲目に信じちゃうんですね。ちょっと家族の誰かにあの姿勢してもらうだけで例の絵師の考察が間違いだって気づくんですけどね....。数秒で済みますよ。

 誤解がないように言っておきますが、だからといって死体が本物と断定してるわけじゃないですよ? 人体の考察についての話しです。

 私が実体験しか信じないっていうのが分かってもらえましたか? ふふっ。自分で確認する事は大事だと思いますよ? ときに「オレ何やってんだろう....」と沈むこともありますが..?(笑


さよならダニエル

.
 さよならダニエル。残念だけど、君とはお別れだ。

短い付き合いだったけど、君とはもう付き合えなくなった。

あれは確か今年のお正月。君は僕の前に現れた。僕はもともと君の事はあまり好きじゃなったけど、久しぶりだったから、あのときは舞い上がってしまったんだ。

 誤解だよ。

だから君に未練は無い。


 さよならの理由だって? 頼むよ、聞かないでほしい。君を傷つけたくないんだ、ジャック。

お願いだ、聞かないでくれ。

もう一度言う。

 絶対に聞くんじゃないぞw


 ぼくはどちらかというと古いぱーが好みなんだ。すまない! ダニエル....。


私信

.
ONOMATOPOEIA C7 cleared....w


頻尿の原因(管理人の場合)

 .
 にゃんこマターで時間とられてブログ書く気力がないですわ....。

 最近分かったんですが、どうも焼酎とか度数の高いもの飲んだときおしっこが近いことが判明しました。ビールだけの時は普通なんです。

 夜中にトイレに起きる回数が多いとき、なんでだろうと思い起こすとそれに気がついて、確かめてみたら毎回そうだという結果が出ました。

 知られてる原因では逆なんですよね? ビールの方が近くなるように書かれてるんです。

ビールやワイン、梅酒などは、焼酎やウィスキーに比べカリウムが多く含まれています。

(カリウム量が多い順で行くとワイン>ビール>日本酒>ウィスキーのようです。)

体内で必要なカリウムの量は決まっており、ビールやワインなどを飲むとカリウムが増えてしまいます。

飲酒前に!アルコールを飲むとなぜよくトイレに行くのかの4つの原因より



 ですから私の場合、なんでなのかこれからちょっと調べてみようかと思います.....。



プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム